エントリー

平戸島八十八ヶ所青の道ジョグトリップでの参加者の声(ヒーローインタビュー)

(ひで選手 男性)
的確にショートカットを使って帰ってまいりました。宝亀教会では記念にタオルを買ってきました。紐差教会も行きました。

(下田選手 男性)
前半はほぼショートカット。後半はちょっとまじめにお参りしてきました。腰が悪くなって以降、最長不倒距離の39キロとなりました。

(浦川選手 男性)
天気に恵まれて、思う存分楽しむことができました。なおかつ、今日はスタンプラリーというもう一つの楽しみもあって、2倍楽しめました。

(ぴかいち選手 男性)
3年連続で八十八ヶ所の4分の3を完走しました。来年でコンプリートになるので、それを目指して頑張ります。

(中チャン選手 男性)
孫子に残す言葉ではありませんが、楽しかったです。また参加して、4回で八十八ヶ所頑張ります。

(みゆき選手 女性)
毎年5月は平戸を走ってて、蝶々がとっても多かったんですけど、今年はクロアゲハがけっこういて、ピンク色のアザミにとまって蜜を吸っているのを何回も見かけました。ピンクと黒のコントラストがきれいだったです。水を張った田んぼもすごくきれいでした。

(カッパ先生選手 男性)
春日のかたりなでは、おばあちゃんのすごいおもてなしで、アワビみたいな貝をバリバリ食べました。お酒を持っていかなかったのを公開しています。イカの一夜干しもめちゃくちゃおいしかった。ごちそうさまでした。

(inaneko選手 女性)
平戸海関といっしょに写真撮れて、めっちゃうれしいで〜す。紐差教会にも行ってきました。もちろんコースもバッチリ。涼しくて良かったです。

(花房選手 女性)
今日も暑かったですね。練習不足を痛感したランとウォークでした。練習せねば。

(MASHLE選手 男性)
やっぱり暑さでやられました。ちょっとこの夏は頑張って、もうちょっと精進します。

(眞鍋選手 男性)
2年弱ぶりに参加させてもらいました。疲れました。これがジョグトリップだなって、ちょっと懐かしく楽しませてもらいました。食べ物もおいしかったです。

(noriko選手 女性)
ゆっくりのんびり平戸の景色と八十八ヶ所を楽しめました。13番を見逃しました。

(梶川選手 男性)
ぶじ完走することができました。久しぶりのロングジョグということとこの暑さでちょっと体はこたえてますけど、また来月整えて参加したいと思います。

(カメラ小僧選手 男性)
ありがとうございます。またよろしくお願いします。舌が回っておりません。

(めぐ爺選手 男性)
楽しかったです。今日はコンディションもまあまあで、ただ練習が足らなかったかなというくらい。またスケジュール合わせて参加します。

(前田選手 男性)
後半だけ走りましたが、とっても楽しい大会でした。次回は全部走りたいです。

(ハチ選手 女性)
夫に先を越されまさかのグレートジョグトリッパーをいただいてしまいました。春日のかたりなでおばあちゃんにおいしいものをたくさんいただきました。また来ます。

(はしるたびびと選手 男性)
横浜から来ました。今日は一日ありがとうございました。楽しかったです。

(ヤマタン選手 男性)
福岡から来ました。初めての参加でしたが、いろんな方からいろんな情報とかアドバイスをもらえて、楽しく一日を過ごせました。また来たいと思います。

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed