エントリー

おぎようかんウルトラジョグトリップでの参加者の声(ヒーローインタビュー)

季節柄、彼岸花が随所に咲いているのを目の当たりにしながら走ってきました。
(青柳選手 男性)

なんとか完走でした。百枝プリンとノンアル梅酒ゼリーが最高においしかったです。また食べに来たいと思います。
(サワ選手 男性)

暑い中、最後まで頑張りました。思ったよりキツかったですね。楽しく走らせてもらいました。上りは川の音を聴きながら、帰りはホント長い下りを楽しみました。
(阿部選手 男性)

最初の10キロはもう死ぬかと思ったんですけど、なんとか走りました。それを抜けたら、運動会・すすき・彼岸花・稲刈り・栗・ドングリとか、いっぱい秋の様子が見れました。
(金田選手 女性)

2回目の参加になります。今日も楽しく走れましたけど、とてもキツかったです。明日はゆっくり休みます。
(じゅんさん選手 男性)

暑かったです。去年は足が攣ってワープしましたが、今日は最後まで走れましたので満足です。
(のぐ選手 男性)

癒やされました。オアシスの方、ありがとうございました。
(緒方選手 女性)

ジョグトリップ参加回数還暦60回達成、ヤッター!ジョグトリップの成長にあわせて、私も75歳、ここまでたどり着きました。次は70回目指して、あと10回をここ数年で達成します!
(かんちゃん選手 男性)

ぶじ56キロ、前半は景色が良くて気持ちよく走れたんですけど、後半暑くて。風は冷たくて心地よかったんですけど。なんとか歩くことなく完走できて良かったと思います。
(梶川選手 男性)

好天に恵まれて、金色に輝く稲穂と赤い彼岸花の応援がたくさんございまして、楽しく走れる56キロでした。
(坂口選手 男性)

16キロ地点からバスに乗ってきました。帰ったらビールを飲みたいと思います。
(上津原選手 男性)

今日は夏の最後のパワーにやられました。また来ます。
(タサイタサイ選手 男性)

おぎようかんジョグトリップ、初めての参加でしたけど、56キロなんとか完走できました。素晴らしい天候と、あみりんさんの行き届いた大会運営と素晴らしい参加者の皆様のおかげです。いい大会でした。
(井上選手 男性)

今日はとてもキツかったですけど楽しかったです。
(武田選手 男性)

今日は膝を痛めていたので全く走らずに、車で完走いたしました。最高の天気の中、オアシスで食べたノンアル梅酒ゼリーが最高でした。
(古賀健一選手 男性)

今までフルマラソンの距離しか走ったことなかったので、この56キロという長い距離を走れたことはすごい自信になりました。また来年も参加して4人でゴールしたいなと思います。
(森山選手 男性)

やったったぜ!
(原田英昌選手 男性)

朝方は天気が良くて爽やかで風も気持ちよかったです。後半は暑くてバテました。楽しかったです。
(イケポン選手 男性)

また頑張らせていただきます。
(trans runner選手 男性)

久しぶりの参加でした。ぶじ完走できました。ありがとうございました。
(ゆうっち選手 男性)

今日はアーリースタートでなんとか完走できました。もう天気も暑くてですね。でも予想してたより風があって、涼しくてよかったです。
(駈宇快選手 男性)

今日は風もだいぶ乾いてて気持ちよかったです。いつも以上にウォークで帰ってきました。
(ひで選手 男性)

たくさんオアシスがあって、美味しいものいっぱいあって、楽しかったです。
(上田選手 女性)

ありがとうございました。
(上田選手 男性)

なんとか最後まで帰ってきました。最後ちょっとコケちゃったんで無事とは言えないんですけど、とりあえず帰ってきたんで。
(花山薫選手 男性)

佐賀県の名産がたくさんオアシスにあって本当に楽しかったです。また参加したいです。
(もりりん選手 女性)

初めての距離でしたが、楽しく走れました。疲れましたけどまた参加させてください。
(ゆきむら選手 男性)

去年も参加しましたが、やはりキツかったです。ありがとうございました。
(小林選手 男性)

久しぶりだったんですけど、けっこう練習してきましたので足もしっかり残って、いい走りができました。
(松里選手 男性)

やり切った、やり切ったよ!
(原選手 男性)

最高でした。来年また来ます。
(原田泰輔選手 男性)

今日はマンホールの写真をコレクションしながら走りました。歩きました。なかなか達成感があったので、次回もやりたいと思います。楽しかったです。
(しばさん選手 女性)

初めてだったんですけど、本当にキツかったですけど、ワープがあるって分かってたんで気楽に参加できました。実際、ワープを活用させていただきました。だから来年はワープ使わずという目標ができました。
(YO選手 男性)

まずショートカットしをして、それから頑張ってしばらく下りを走って、今度はバスに乗って、最後は歩いて帰ってきました。王道を行ったのではないかと思います。久々に参加して楽しかったです。
(たこ選手 女性)

気持ちよかった。彼岸花と稲と湖、ものすごいキレイでしたね。ただパンチのあるコースで、ちょっとナメてました。
(Duke選手 男性)

たいへん練習になりました。厳しい大会でした。また参加したく、、、ありません。ありがとうございました。
(坂本選手 男性)

稲穂が実って、彼岸花がすごくキレイで、本当に秋晴れで一日たっぷり楽しませてもらって、ありがとうございました。
(古賀浩一選手 男性)

久しぶりの参加で、あみりんの術中にはまったというか、前半飛ばしすぎて後半失速気味になりました。しかも携帯を落として5キロくらい余計に走ったんで、心もポッキリ折れて、坂練で足腰鍛えて、ロングも走れていいトレーニングになりました。
(ジャンプナベ選手 男性)

2日前にトレイルで20キロぐらい走っていて、筋肉痛バキバキの状態で参加させてもらいました。2度目の挑戦でしたけど、前回よりもすごくキツかったです。
(かんちゃん選手 女性)

久しぶりに40キロまではちゃんと走りました。天気も良くて、昼から暑かったですけど、午前中は本当に涼しくて、気持ちのいい大会でした。
(平田選手 男性)

坂もキツかったけど、暑さが一番キツかったです。
(HARU選手 男性)

坂は上りも下りもキツかったです。みんな速すぎ。
(溝口選手 男性)

今日はもう最初から道間違えてパニックになって、スタッフの皆さんに助けていただいて、なんとかゴールまでたどり着きました。
(にゃんこおばさん選手 女性)

疲れました。42キロからはだいぶ歩きました。来年はちゃんと走れるように頑張っていきます。
(堀江選手 男性)

空も風も日差しも全部秋で、とても気持ちのいい一日でした。心残りはグレートになれなかったことです。
(nino選手 女性)

長い距離あまり自信なかったんですけど、なんとか気持ちよく、風も気持ちよく走ることができました。40キロでワープしちゃいましたけど、また次を楽しみにしています。
(まー選手 女性)

40キロで力尽きてしまいましたけれど、また鍛え直して参加させていただきます。オアシス、たいへんおいしかったです。
(みほさん選手 女性)

今回初めて参加したんですけど、楽しくできました。羊羹もおいしかったです。
(tomo選手 女性)

久しぶりのジョグトリでしたけど、ショートカットとワープを使って楽しく走り切ることができました。
(inaneko選手 女性)

最後遠回りしましたけど、楽しかったです。三ツ瀬のところもすごいオシャレで遊びたかったです、ボートで。
(のぶちゃん選手 女性)

オアシスも全部食べれて幸せでした。古湯温泉も良かったです。
(内山選手 女性)

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年02月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed