エントリー

生月島ジョグトリップでの参加者の声(ヒーローインタビュー)

暑かったですね。もうちょっと風が吹けば良かったんですが。でも楽しかったです。いい眺めで、気持ちよく走ることができました。
(西原選手 男性)

この大会があるので、夏サボらず練習ができます。
(辻選手 男性)

8月最後になんとか練習の成果が出せればいいなと思って、一応3時間内で来れました。
(金田選手 女性)

完走を目標に走りました。けっこうアップダウンが激しくて、ランナーとしてはアメとムチをいっぱい戴いたなって感じでお腹いっぱいになりました。
(栁田選手 男性) 

今日も暑くて皆さん、お疲れ様。灯台をカットしてクルーズに間に合うように頑張りました。島の東側に出たとき、海沿いの遊歩道を行ってみましたが、最後は行き止まりで、斜面をよじ登り、道に戻りました。
(カッパ先生選手 男性)

やっぱり朝から走るのは最高に気持ちが良くて、特に生月のコースは大好きで、ここを走ると夏を走り納めたなという感じがします。来年も再来年も夏の終わりは生月で締めたいと思います。
(福重選手 女性)

夜明け前から星空がキレイで大変良かったです。コースも久しぶりでしたけど楽しみました。ちゃんと灯台はカットしましたんで予定通りです。
(ひで選手 男性)

骨折明けで練習はじめて半月で、なんとか26キロ走り込みました。
(石川選手 男性)

今回は2回目でした。初めて参加したのが生月で、もうすごく良くて2回目も絶対来ようと思って。今日は絶対歩かんどこって走ったろうと思って。キツかったですけど、最高でしたね。
(隈元選手 男性)

今日は5時スタートで暗かったんですけど、ちょうど西側の断崖のところで明るくなってきて、きれいに見えてよかったです。大バエ灯台もすごいパノラマで、きれいに晴れてました。
(高橋選手 男性) 

今年は風もなく波もなく穏やかな生月の海が見れました。楽しかったです。この場を借りまして、私の千円を拾ってくれたランナーに方に御礼申し上げます。ありがとうございました。
(みゆき選手 女性)

生月参加2回目になります。大自然を満喫して参りました。
(はじめ選手 男性)

7月の博多唐津に続いて参加しました。夏に長い距離なかなか一人で走れないのでこういう企画がすごく助かります。前半のオアシスまでで、もう坂はごちそうさまです。後半バテバテでした。
(中内選手 男性)

暑さに負けてワープしちゃいました。風がなくてシンドかったです。
(佐々木選手 男性)

バスを使ってワープしました。これから頑張って広島に帰ります。
(三次RC70選手 男性)

バスでワープして帰ってきました。
(木村選手 男性)

初めての参加だったんですけど、参加者同士で声を掛け合って、すごい楽しかったです。むっちゃキツかった。
(白木選手 女性)

26キロ、景色のいいところを走ることができました。また来月も参加したいと思います。
(梶川選手 男性)

キツかったけど、とっても楽しかったです。また来たいと思います。
(下村選手 女性)

楽しかったです。初めて生月来まして、昨日の夜ぐるぐる回って色んなところを写真に撮って、今日はまた違う時間帯を走りながら写真撮って、とても楽しかったです。
(がんちー選手 男性)

5回目のジョグトリップ参加ですけど、今回も生月の自然を満喫させていただきました。オアシスの夏香のジュレ、あの冷たいのが喉を通って胃袋に到達するのがわかりました。美味しかったです。
(くまさん選手 男性)

ちょっと今日は足に痛みがあって、途中でワープしてしまいました。近道しましたけど、非常に朝から景色がよく、いい汗をかけました。
(下村選手 男性)

今年73、あと3ヶ月で74です。毎年キツくなってます。特にあの灯台の階段がキツかったですね。
(ひらさん選手 男性)

去年も参加したんですけど、その時より少しは成長しているかなっていう感じです。まあ後半足が残ってたので良かったです。なかなかいいコースですが、やっぱ暑いですね。
(ぴかいち選手 男性)

2年連続生月島、気持ちよかったです。ただお稲荷さんが出なかったのでジョグトリ走った気がしませんでした。
(藤木選手 男性)

めっちゃ疲れましたけど、景色を楽しめました。
(山本選手 男性)

暑くて後半すごくきつくてあるいてばっかりだったですけど、楽しかったです。
(岡田選手 男性)

身も心もすごいデトックスができました。
(宮永選手 男性)

とても疲れました。またよろしくお願いします。
(suga選手 男性)

今日ここ着いたら星がめちゃくちゃキレイで、それに感動しました。星キレイで空の色がだんだん変わっていって。島がキレイで、ちょっとお米とかも実ってたりして、いい夏休みの締めをさせていただきました。楽しかったです。
(なっちん選手 男性)

なんとか折り返しの階段以外は走れたので、目標は達成できたかなと思います。
(まさし選手 男性)

生月島ジョグトリップは2回目です。長崎市の市民合唱団に入ってオラショを勉強してて、ちょうど1週間前に佐世保でコンサートしたんです。その時オラショが生月の山田集落のものだと分かったんです。それでオラショを歌いながら走りました。ここでずっと長い間歌われてきたんだなと思うと不思議な感じがしました。
(平野選手 女性)

真夏の早朝のピクニック、とても楽しくて、下り坂だけ走りました。とてもいいコースだと思います。皆さんもどうぞ参加してください。
(あゆもどき選手 男性)

暑かったです。でも楽しかったです。ありがとうございました。また東京から来るかな?来るかも知れません。
(モンちゃん選手 女性)

大変暑かったです。疲れました。
(山家選手 男性)

暑かったです。でも景色は良かった。晴れてよかったです。
(蒲地選手 男性)

ちょっとキツかったです。またトレーニングして参加します。
(濱田選手 女性)

5年前に初めてジョグトリップに参加して生月島を走ったんですけど、久しぶりに戻ってくました。また戻ってきたいと思います。
(MoonShadow選手 男性)

初めは暗いうちに走ったんですけど、朝焼けがきれいでとても素敵でした。キツかったけど楽しかったです。
(貴子選手 女性)

初めて参加させていただきました。まずこのゼッケンに感動しました。とても良かったです。初めてバスに乗ってワープしました。
(たかちゃん選手 女性)

精も根も尽き果てました。お天道様にやられました。
(花山薫選手 男性)

え〜
(アストロノート選手 男性)

26キロなので大丈夫かなと思って、前泊して酒飲んだら撃沈でした。でも、景色がキレイで楽しかったです。
(えみりん選手 女性)

景色が良くて最高でした。最初は暗かったですけど、夜が明けて海もキレイだたし。やっぱり非日常感があって。ここ初めてだったんで。良いコースでした。
(古川選手 男性)

久しぶりに生月来て、最高でした。またぜひ来たいと思います。
(スマイル選手 男性)

さとさと選手と園田選手のグレートジョグトリッパーの声を収録し忘れてました。ごめんなさい。(主催者あみりん)

キツかったです。ほぼほぼ登山です。次は平坦なコースに参加したいと思います。
(ハマダ選手 男性)

生月は非常に楽しかったです。残暑の中、いい経験ができました。
(ユッサン選手 男性)

頑張ったんですけど、灯台だけ見れなかったです。でも25キロくらいは歩けたんで満足です。
(ヤッサン選手 男性)

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed