エントリー

新型コロナウィルスへの対応

ジョグトリップを開催するにあたり、新型コロナウィルス感染拡大防止のため下記の対応をします。(随時更新いたしますので、参加直前にも必ずご確認ください

  1. アプリ】スマホをお持ちの方は新型コロナウイルス接触確認アプリをインストール・起動・設定完了のうえご参加ください。
  2. 体温計測】各自、当日の体温を計りチェックシートに記入ください。(非接触型体温計は用意しますが、至近距離での接触を避けるため、原則主催者での検温は行いません)
  3. 体調チェック】当日の体調を①か②いずれかでチェックしてください。
    ①デジタル:体調チェックから入力、送信してください。(推奨)
    ②アナログ:チェックシート(事前に印刷してご持参をお願いします)に記入して箱に投函してください。
    体調不良の場合は、参加をご辞退ください。
  4. マスク着用】スタート前・ゴール後・会話等、ジョグ中以外はマスクを着用してください。(ジョグ中も携行のうえ、必要に応じて着用してください)
  5. 手指消毒剤】受付テント内に手指消毒剤を設置します。
  6. 受付時】主催者が2m以上離れた所に立ってますので、各自お名前(orジョグトリネーム)を伝えてください。
    無人テーブルを設置して、そこにゼッケン(五十音順)・参加賞・除菌シートパック・エコカップ(不要の方は申し出てください)等を置きますので、各自一個ずつお取りください。
    1m以上の間隔をあけてください。
  7. 黒板情報】ミニ黒板に連絡事項を書きますので、必ずご確認ください。
  8. 分散スタート】一斉スタートはいたしません。
    受付終了後、公式スタート時刻までに各自出走してください。
    (オアシス設置時間がありますのでご注意を)
  9. ソーシャル】お互いに距離(1m以上)を取ってください。
    会話は控えめにお願いします。
  10. オアシス】クーラーボックス・タッパー・ペットボトル・食物等に触る際はその前後で、除菌シートをご利用ください。
  11. 写真撮影】ゴール後、横断幕・とりたん幟旗の横に立ってもらい記念写真を撮ります。
    撮影者との距離は十分に取ります。
    (ゼッケンが見えるようにしておいてください)
  12. 参加者の声】スタンド〈本日の主役〉に立てた小型録音機を2m以上離れた所に置いて常時録音状態にしておきますので、各自感想等をお話しください。
    後日、文字起こししてサイトにアップします。
  13. 解散】ゴール後は随時解散してください。
  14. 発症の場合】イベント終了後2週間以内に新型コロナウィルス感染症を発症した場合は、主催者に対してすみやかに濃厚接触者の有無等について報告してください。

ページ移動

ユーティリティ

2020年07月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed