エントリー

新型コロナウィルスへの対応

ジョグトリップを開催するにあたり、新型コロナウィルス感染拡大防止のため下記の対応をします。
ご自分のみならず参加の皆様・地域の方々を守る取り組みですので、ご協力のほどお願いいたします。
※随時更新いたしますので、参加直前にも必ずご確認ください

  1. ゼッケン郵送】開催日の5〜7日前を目安にゼッケンを郵送いたしますので、大会当日はお忘れなくご持参ください。(安全ピンは受付に置いてます)
  2. 体調チェックシート】上記ゼッケンに体調チェックシートを同封いたします。ご記入のうえ、受付時に投函してください。体調不良、および感染が疑われる場合は参加をご辞退ください。
  3. 受付時の手順new!
    ①マスク着用と手指消毒(ポンプ式手指消毒剤設置)
    ②ゼッケンを提示
    ③非接触型体温計で額を検温
    体調チェックシートを投函
    ⑤エコカップ確認
    ⑥随時分散スタート
    受付はこんな感じです
  4. マスク着用】スタート前・ワープ時・ゴール後・会話等、ジョグ中以外はマスクを着用してください。(ジョグ中も携行のうえ、必要に応じて着用してください)
  5. 黒板情報】ミニ黒板に連絡事項を書きますので、必ずご確認ください。
  6. 分散スタート】一斉スタートはいたしません。
    受付終了後、公式スタート時刻までに各自出走してください。
    (オアシス設置時間がありますのでご注意を)
  7. ソーシャル】お互いに距離(1m以上)を取ってください。
    会話は控えめにお願いします。
  8. オアシス】クーラーボックス・タッパー・ペットボトル・食物等に触る際はその前後で、設置しているポンプ式手指消毒剤をご利用ください。
    簡易テーブルを設置しますので、飲食時にご利用ください。(クーラーボックス周りの密集防止)
  9. 写真撮影】ゴール後、横断幕・とりたん幟旗の横に立ってもらい記念写真を撮ります。
    撮影者との距離は十分に取ります。
    (ゼッケンが見えるようにしておいてください)
  10. 参加者の声】〈ヒーローインタビュー〉
    スタンドの小型レコーダーを常時録音状態にしておきますので、お名前と感想と感動をお話しください。
    後日、文字起こししてサイトにアップします。
  11. 解散】ゴール後は随時解散してください。
  12. Vatta(バッタ)式
    エントリー完了しているけれど、様々な事情で当日現地に来ることができなくなった方へ。
    移動可能な範囲内でジョギングし、自撮りした画像(jpg/横縦比3:2推奨)をメール添付・メッセージ等で開催日の翌日までに主催者あて送って下さい。
    その写真を使って完走状を作成、あなたのお宅へ郵送します。参加回数にもカウントします。

ページ移動

ユーティリティ

2021年02月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed