エントリー

オルレ平戸路ジョグトリップでのヒーローインタビュー(参加者の声)

 すてきなコースでした。オアシスを出てからの道は初めてでしたが、いい道でした。
 オアシスは豪華な食べ物で、おいしかったです。
(小坂選手 女性)

 普通のマラソン大会とは違って、アップダウンありオルレコースありの想定外のコースで、それを楽しめるのがジョグトリップの良さだなぁと感じて走りました。
(久保選手 女性)

 きのうの雨と打って変わって晴れてたので、走りやすかったです。
 オランダ塀とかいろんなところを見て回れました。最後亀岡神社を一周してきました。
(末藤選手 男性)

 オアシスで家の方からお芋とかフルーツとか出していただいて、すごくおいしかったです。親切にありがとうございます。
(山口選手 男性)

 天気も良くなって楽しめました。
 オアシスは食べ物がいっぱいで、おいしくいただけました。
 お店に寄って、お土産においしそうなお菓子を購入しました。
(眞鍋選手 男性)

 川内峠、やっぱりいいですね、いい景色で。
 天気も、またなぜか晴れるというミラクルが出まして、楽しかったです。
(ひで選手 男性)

 一年ぶりに走らせてもらいまして、やはり坂が多いですね。途中のがけ崩れの道が、記憶に残ってよかったかも。
(くじらチーム選手 男性)

 直前まで降水確率80%でしたので行こうかどうしようか迷ってたんですが、いい天気になって、来てよかったです。
(河田選手 男性)

 楽しかったです。景色もよくて。思いのほかワンコの方が早いのでバテバテでした。
 オアシスでのお芋(家の方提供)といちご大福と、ありがたかったです。
(ヒロミ選手 女性)

 楽しめました。途中天気もよくて。川内峠からの眺めが最高でした。
 オアシス、芋が大好きなのでおいしかったです。
(あきぼ選手 男性)

 久しぶりの平戸で、楽しかったです。やっぱりジョグトリップの原点だなって思います。平戸の歴史とか文化とか風景とかに触れることができて非常に良かったと思います。
 天候にも恵まれて、気持ちよく走ることができました。
(谷崎選手 男性)

 初めて参加したんですが、街の人がすごく優しくて楽しかったです。お芋、おいしかったです。
(吉田選手 女性)

 川内峠からの景色がすごいきれいで感動しました。
(ソノコ選手 女性)

 初めて16キロ走ったんですけど、完走できて良かったです。
(山口選手 女性)

 このコース3回目で、今日もあちこち十分楽しんで。蔦屋のお菓子、おいしかったです。
 オアシスでの家の方のもてなし、すごかった。いっぱい食べ物が出てて、お腹いっぱいになりました。ありがとうございました。
(古川選手 男性)

 初めて参加しました。すごく楽しかったです。
(やっちゃん選手 女性)

 このコース3回目なんですけど、今年も蔦屋さんのお菓子が食べられて、おいしかったです。
 今年も天気が良かったので、川内峠からきれいな海が見れました。
(中村選手 女性)

 初めて参加しました。教会と酒屋に寄って良かったです。蔦屋も寄りました。
(木村選手 男性)

 2年前は雨だったんですが、今日は雨も降らずいい景色が見れて良かったです。
 オアシスもとってもおいしかったです。
(園田選手 女性)

ページ移動

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed