エントリー

おぎようかんジョグトリップでのヒーローインタビュー(参加者の声)

 オアシスを楽しみに、楽しく走れました。いなり寿司がおいしかったです。ちょうどあの頃が一番お腹が空いた頃で。
 景色も良くて、天気もちょうどよくて。
(阿部選手 男性)

 近道を通って、バスに2回乗りました。ダムの反対側から入ったので景色が違ってなかなか良かったです。30キロは走りました。
(平田選手 男性)

 最初暑かったんですが山の上が涼しくて気持ちよかったです。
(上村選手 女性)

 想像通りのあの坂道、やっぱりツラかったですね。だけど距離的にちょうど良かったです。最後の平地の10キロもツラかったけど。
 楽しかったです。地元の大会だったので。
(酒見選手 男性)

 今日は立派なジョグトリッパーになれました!いつもよりゆっくり走ったし。
 楽しかったぁ。かつのり選手と42キロ位まで一緒に走れて。
(古賀選手 女性)

 しっかり走れていい調整になりました。
(タサイ選手 男性)

 前半の上り坂を我慢したら、それ以降は走りやすくて良いコースでした。
 私設エイドでビールの誘惑に負けそうになったけど、車だったので諦めました。
(藤木選手 男性)

 暑くなるかなと思ったんですけど、だいぶ走りやすかったです。
 ぶじたどり着きました。ちゃんとサボらずにコンスタントに行けたのがいいんですかね。
 景色もえらいキレイだったですね。やっぱり晴れたほうがいいですね。
 オアシス食はノンアル梅酒ゼリーが良かったです。ほんとは梅、苦手なんですけど、疲れたときの酸っぱい味で、食べれました。
 私設エイドではお世話になりました。
(眞鍋選手 男性)

 楽しかったです。天気も良くて、やっぱりオアシス食が美味しいですね。この組み合わせ、今日は完璧!みたいな。ノンアル梅酒ゼリー、あれかなり効いてますね。ほんとにノンアル?って。
(ひで選手 男性)

 40キロまでは順調で良かったです。坂が多かったですが、今日は頑張れました。
 古賀選手と一緒に走ってもらって色々話ができました。うちの嫁さんと1週間で話をするより今日一日で話をしたように思います。
(かつのり選手 男性)

 坂がキツかったですが、ちゃんと走れて良かったです。最後の下り坂がキツかったですが、後の平坦なところもしっかり走れて、だいたい良かったです。
 景色も良くて楽しめました。
(林選手 男性)

 秋の日差し、風、川の音を感じながら優雅な時間を過ごせました。This is Jogtrip ! Yeah !
 最近走るのがちょっと嫌になってたんですけども、楽しく走ることができました。ジョグトリップは心のリハビリに最適です。
(Mr. K選手 男性)

 だいたい一人旅が好きなんですけど、車の音もしない静かなところで、鳥の声と自分の足音だけ聞こえて。歩いて景色を見ているときが一番幸せな気分でした。
(カンビ選手 男性)

 このコース2回目でしたが、去年のキツさを忘れていて、また今年も坂に悶絶しました。
 ノンアル梅酒ゼリーがおいしかったです。大粒の梅が入ってて、ちょうどきついところで口当たりの良いものを準備していただいて、ありがとうございます。でも私の中の一位は、カッパ巻きと麦茶のコンビです。最初から出たんでテンション上がりました。
 ワープしないで来れてよかったぁ。
(テルミン選手 女性)

 今日は戦利品でミカンをゲットしました。
 村岡総本舗前の須賀神社は良かったです。すごい階段でしたけど。
(米田選手 男性)

 キツかったけど楽しかったです。景色も良かったし、川の水がキレイで、ずっと川のそばを走れたのが嬉しかったです。癒やされました。
(森選手 女性)

 初めての距離だったんで、キツかったです。50キロ越えて2キロ過ぎて、もうだめです。未体験の距離ということで、走り込み不足は横に置いておくということで。
 コース設定が絶妙です。最初の坂はなんとか登れると。帰りは下りでだましだまし戻ってこれると。
(田中選手 男性)

ページ移動

ユーティリティ

2019年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed