エントリー

別府大分ジョグトリップでの参加者の声

 最初寒かったですね。
 15キロオアシスでのお家の方のもてなしは温かかったです。
 南蔵院にも寄れてよかったです。
(よしひこ様 男性)

 去年は寒さに悩まされて、今年は雨で。午後は止んだのでよかったですけど。
 坂はあいかわらずキツかったです。
(安武様 男性)

 寒かったけど、こういう大会じゃないと雨の中走る気になれない。
 走ってみると、車の音もしない、雨の音だけ聴こえるみたいな。川の流れる音とか、鳥が鳴いてたり、普段は聴けない音が聴こえてきて、すごく楽しかったんですよ。ありがとうございました。
(古賀貴美子様 女性)

 前回博多唐津で100キロ(自分の足で)完走できなかったんですけど、今回50キロにチャレンジして歩かず行けたのが今回大きな成果でした。次は100キロリベンジしたいです。
 オアシス食、量もちょうどよかったです。
(玲奈様 女性)

 今日は雨でちょっと辛かったんですけど、一日楽しく走れました。
 特にオアシス食が最高でした。少なそうに見えて、ボリュームがあるんですよ。お腹に貯まるんですよ。だから走るには全然問題ない。
(マイケルいいだ様 男性)

 雨が降ってけっこうキツかったですけど、止まらず全部走れたんで。
 雨の日の神社もキレイだったかなと。雰囲気が良かった。
 押し寿司、美味しかったです。今から登らないといけないという時で、やる気が出ました。あんなゴツいやつが僕は好きです。
(眞鍋様 男性)

 2回目ですけど、今日も楽しく走ることができました。
 みたらし団子で元気になりました。
(とら様 男性)

 雨の大会、いい経験になりました。次の大会に活きると思います。
 また半ズボンでがんばります。
(田才様 男性)

 キツイのと道が分かりづらかった。
(山口様 女性)

 篠栗に初めて来て、あんなにいっぱいお寺があったり大仏があったりして、勉強になったし楽しかったです。
 オアシスもちょうどいいところに絶妙なところにあったので、ぜんぜん辛さを感じずに走ることができました。
(せいなんRC様 男性)

 去年のこの大会がジョグトリップデビューで、一周年記念。去年はだいぶ歩いちゃったんですけど、一年の進化があったみたいで最後まで走れました。
 コーヒー大福とみたらし団子が良かったです。
(春本様 男性)

 本当にキツかったですね。フル以上初めてだったんで。
 でも楽しかったです。自分への挑戦というか、どこまで行けるか。なんとか行けました。
 オアシス食は、コーヒー大福とかみたらし団子とか団子系が美味しかったです。
(いっせーのせ様 男性)

 マラソンを始めて15年、別大を完走できてうれしく思います。おまけに二桁の順位で。
 今日はずっと雨かと思ったら復路は降らずによかったですね。
(下田様 男性)

 去年に引き続き寒かったです。
 今年は記録更新しました。去年はベストリだったんですけど、それから1時間半ほど短くなった。
 山キツイですね。あれをいかに走り切るかというのが課題ですね。一年間修行して、次回は走って登ります。
(野村様 男性)

 雨がひどいときはシンドい時もあったんですけど、ワープもしましたけど、頑張りました。
(嶋川様 女性)

 ワープしました。雨でそうとう体力を取られちゃいました。
(塩谷様 男性)

 ワープする気満々だったんですが、走りきれたんで良かったです、うれしいです。
(かつのり様 男性)

 2回目です。前回は歩いて歩いてのゴールだったんですけど、最後まで走りました。もう良かったです、楽しかったです。
(みい様 女性)

 前半雨が大変でしたけども、途中で止みました。
 コースも非常にアップダウン激しかったですけど、意外と走りやすかったです。
 オアシスの位置も非常に良かったです。
(宮本様 男性)

 足をやられて途中から走れなくなっちゃったんですけど、でも走り切って最後まで行けたんで良かったと思います。
(池田様 男性)

 雨も途中で上がって後半気持ちよく走れました。
(カドチン様 男性)

 雨は覚悟してたけど、もってよかったです。
(ピロピロ様 男性)

 雨心配でしたけれども、土砂降りにならずすごく走りやすい気候でした。良かったです。楽しかったです。ありがとうございます。
(ひろこ様 女性)

 雨ニモ負ケズ、坂にも負けず、ゴールできて良かったです。
(Lee様 女性)

 寒くて辛かったです。今日初めて雨にあったんで。でも、楽しめました。オアシスが楽しみで。
(イケポン様 男性)

 押し寿司の中の具がすごく美味しかったです。
 あの峠は個人的に頭の中で、箱根駅伝の上りと下りをイメージして、おもしろいですね。
(中野様 男性)

 ゆっくり走れて楽しかったです。
 篠栗から降りてきたときに、おじちゃんがイノシシを捕まえてました。いいもの見れたなと思います。
 地元のご夫婦から「頑張ってください」と言われてワープができなくなりました。頑張りました。
(飲まない酔っ払い様 男性)

 今年は伊都国以来2つ目でした。今日は今年最後であり、60歳台最後だったので、しっかり自分の足で走りました。
(竹村様 男性)

 練習不足だったので最初からワープをしようと思って、そう思ったらすごく楽しい体験でした。
 今までって、ワープをしないでどうにかゴールしようって思うじゃないですか。そうすると、なるべく早くゴールしようって思うから一生懸命走るでしょ。
 でも今回はワープができると思ってワープするつもりで来たから「ちょっと南蔵院を見てみよう」とか「地蔵豆腐で買い物しようかな」とか、そういう楽しんでワープするのもいいかなと。
 以前はゴールに間に合わないのでワープしたけど、せっかくジョグトリっていうんだったら、寄り道しようっていうのが楽しいかなって。その方がワープの有効利用みたいな感じで。
 罪悪感がなくなった。だから、次からまたワープするつもりで参加します。いいことやん!
(抹茶様 女性)

 予定より雨が早く降り出して、もう寒くて冬の雨でした。手がかじかんで、オアシスでコップを開けるのも大変でした。
 とりあえず無事戻ってきました。
(迫田様 女性)

 この大会ならではのワープでゴールができました。ワープがなかったらとてもじゃなかった。
 おもしろかったです。雨の中をバカみたいに歩くなんて。景色はこの天気でパッとしなかったけど、還りはゆっくりと南蔵院などを回りまして、それがなによりだったですね。
(スマナイ様 男性)

 今日はいなり寿司がなくて残念でしたが、豆腐のバイキングで1時間たっぷり豆腐祭りをしてきました。 
(カッパ先生様 男性)

 カッパ先生とワープする予定だったんですけど、なぜか走っちゃえって。私のほうが早かった。
(花房様 女性)

 ワープせずに完走を目指したんですけど、やっぱりワープしちゃいました。次回はぜひともワープなしで完走目指して、また参加したいと思っております。
(白水様 女性)

 下見で南蔵院まで行ったんで、そこまでは短く感じたんですけど、それからがやっぱり長かった。でも楽しかったです。いい経験させてもらいました。ありがたいです。
(おおはら様 女性)

 ワープせずに帰ってくるつもりだったですけど、この寒さと雨にやられて。
 でも、みたらし団子のオアシスまでには足を伸ばして食べました!キツイときはみたらし団子。「みたらし、みたらし」って言いながら。
(古賀昌代様 女性)

 初参加でちょっと寒かったですけど、最後まで自分の足で来れたので、良かったです。
 15キロと33キロのオアシスで、お家の方と会話ができまして、もうお菓子がなかったんですが、わざわざ持ってきていただきました。とても優しくて温かくて、それがうれしかったです。
(たんぼ様 男性)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed