エントリー

平戸観光ジョグトリップでの参加者の声

 川内峠、すごい景色よかったですね。登っていって景色が目の前に広がった時は感動しました。海と山と、すばらしいですね!
 最後の坂、もう3倍キツくても大丈夫です。
 アップダウンがあって、登ったら必ずご褒美があるっていう。最初も登ったら川内峠が!
 山道を下ったら生月大橋、あれがまた感動しました。これもご褒美ですね。
 根獅子の浜も晴れてたらもっとキレイなんだろうなと思いました。
 30キロのみたらし団子オアシスでは、3人おばあちゃんが出てきて「どっから来らしたとですか?」と声を掛けてくれました。「頑張ってください」と言って手を叩いて応援してくれました。ありがたかったです。いいですね、ああいう人とのふれあいって。
 川内カマボコは今回一番良かったです。おいしかった〜!その辺のカマボコと違いますね、味がしっかりしてて、歯ごたえがあって。あれをツマミにお酒を飲みたいなぁと。いいですね、ああいうのも、いつものオアシス食と違って。
 最後の海沿いの道も、ジョグトリップらしい道。田園風景で、向こうに海が見えて、平戸大橋が見えて。
 平戸大橋が見えるとうれしい反面、ちょっと寂しいですね。もう終わっちゃうんだなぁって。
(谷崎様 男性)

 昔の平戸島と比べてもいいコースになってますね。昔と逆に回るからイメージが全く違いますよね。
 根獅子の浜もあったし、川内峠もあったし。
 30キロオアシスで美女が3人出迎えてくれて。けっこう話しました。
 最後の海沿いの道でキジを見ました。
 ずっとアップダウンで楽しい感じ。僕は好きです。
 福岡マラソンでこのジョグトリTシャツ着ましたよ。久しぶりの大きな大会だったんですけど、オアシス食はこっちに慣れてるから、向こうのエイドは「えっ、これ?」みたいな感じで。
(ひで様 男性)

 最後5キロ、さすが道ソムリエのあみりんさん。深いコクとまろやかさを堪能させていただきました。あの道で来るとはねぇ。
(Mr.K様 男性)

 最後の登りが。わかってはいたけどキツかったですね。
 橋が見えてきて頑張れた。
(古川様 男性)

 最後、海沿いの道に降りるところは良かったですね。国道は歩道が狭かったから、こっちのほうが危なくないですね。
 天気が良ければもっと良かったでしょうけどね。
 やっぱり後半のアップダウンありますね。
 17キロオアシスにある戦艦大和の模型をじっくり見てました。
 ”牛注意”は見ましたが、牛は見ませんでしたね。
(平田様 男性)

 死ぬまでに一度は行きたいスポットに選ばれてた”人津久の浜”、やっぱりキレイでしたね。
 楽しかったです。
(糸山様 男性)

 ベストジョグトリッパー、ヤッター!
 ワープしようと思っても道がわからないし、今乗ったら一番になってしまうとか考えて、最後まで自分の足で。
 平戸大橋見えてくるけど、それからが遠い!ぜんぜん近づかなくて。
(せいか様 女性)

ページ移動

ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed