エントリー

生月島ジョグトリップでの参加者の声

《オアシス地点にて》

秋の風を感じました。
島もほとんどなくて水平線がわぁ〜って見えて少し弧を描いてて、きっと地球って丸いんだなって思えました。
(青柳様 男性)

キツいかなと思ってたけど、島影になっていて全然日差しがなくて良かった。
(下田様 男性)

上り下りが多かったけど気持ちよく走れました。
(さとちゃん 女性)

この風景は一年に一回は見ないと。
(じん様 男性)

すごい眺めが良かったです。
塩俵の断崖、しっかり見えてたからすごくキレイだった。
(まるちゃん様 女性)

桃の水大福、めちゃ美味しい。さっぱり!元気になりました。
塩俵の断崖、すごかった。初めて行った。
(あさ様 めーたん様 女性)

塩俵の断崖、すごかった。こんなの見たことがない。
(なごやん様 女性)

こんなに長いの初めて走りました。
(せいか様 女性)

《ゴールしてから》

このコース初めて参加して夏場だから心配してたんですけど、だいぶ楽だった。朝のうちは山の影になって涼しくて。
眺めが良かったです。やっぱり島をぐるっと廻るっていうのはいいですね。
アップダウンがちょっとあって、高いところから見下ろせたっていうのが良かった。
(下田様 男性)

楽しかったです。この後予定が入っていてゆっくり走れなくて残念でした。
(西川様 男性)

風が乾いていて良かったです。気持ち良かった。
塩俵の断崖、いいですね。あんなところ、あるんですね。
天気も良く風も良くて、今日は本当に良かったです。
(ひで様 男性)

やっぱり坂がありますね。
(さとちゃん様 女性)

このコース、前回参加したときよりも走れました。
生月大橋が見えてからが、長い。
(ベルちゃん様 男性)

楽しかったです。昔この島で合宿したんでどこだったか探しながら行ってたけど、ちょっと分からなかった。
前半ずっと日陰で涼しくていい感じで、後半日が当たるだろうなと思ったけどそれほどでもなかった。
(泉様 男性)

暑かったです。
(じん様 男性)

二人で走ったら長く走り続けることができました。ありがとうございました。
(江見様 男性)

初めてだったけど楽しかったです。気持ちよく走れました。
朝だから気持ち良かった。
来た時の星空と出発の朝日とその後の海と、いろいろ見れて楽しかった。
(あさ様 めーたん様 女性)

気持ちよく走れました。風景が変わるのが良いですね。海とか、ザバ〜ンって。
行きと帰りで風景が違ってて良かったです。平戸島も見えて。
(藪様 男性)

大バエ灯台は制覇してきました。
(青柳様 男性)

気持ち良かったです。そんなに暑くなかったし。
景色も良かったし、夏から秋への季節の変わり目を体感できました。ひんやりした風と。前の大会はセミの声でしたけど、今回は虫の声が聴こえて。
稲刈りが早いですね。ガードレールに稲が干してありました。
桃の水大福、シャリッとしてて一番好きですよ、あれ。
大バエ灯台まで行ってきましたけど、その途中で懐かしいあづち大島がキレイに見えて、ああ半年前あそこからスタートしたんだなぁと思って、また来年も行きたいなと思いました。懐かしかったです。
(谷崎様 男性)

去年も絶景見ながら走って曇り空で残念だったんですけど、今日は楽しめました。
帰りは自分のペースで走ってこれたし。楽しかったです。
(ジャンプナベちゃん様 男性)

初めてこんなに走った!
季節が良かったのか、農道のところがすごく涼しくて上りやすかったです。楽しかったです。
(せいか様 女性)

景色が良くて、もう少し時間をかけて走った方が良かったかなぁと思いました。
観光大使になったみたいです。断崖で山彦が聴こえました。
(なごやん様 女性)

あぁ〜楽しかった!キレイでした!
日本じゃないみたい!見たことない景色!
車がいないのもいいですね。
草木の香りも良かったです。懐かしいって思って。
来てよかったぁ!
(児玉様 谷尾様 女性)

景色が最高ですね、ここ。本当に。断崖絶壁、自然の彫刻。
今年はお天気にも恵まれて絶好でした。
あみりんさんのコースはすばらしいところばっかりなので、いつも楽しませていただいています。
(えりりん様 女性)

良かったです!ずっと涼しかったですね。最後ちょっと暑かったくらいで。
東側の景色も良かったですね。
(じょう様 男性)

5キロワープしましたけど、とっても楽しかったです。
前半がすごい絶景で日本じゃなかなか見られないねって言って走ってました。
(和田様 女性)

美味しかったなぁ、桃の水大福。
そして、景色がキレイ!涼しくって気持ち良かったです。歩いてちょうど良かった。あそこは歩くべき!
島の少年から励まされました。バイクのおじさんも「頑張ってねぇ」って。
(つぐっち様 女性)

景色、サイコー!涼しいよぉ〜!ありがとう!
島の西側の景色が良かったです。
(keizo様 男性)

去年は嵐のような天気で見られなかったけど、今年は絶景が見れました!
なおかつ、暑かったぁ。でも、とってもキレイな風景を見れて。
鷹ガールの私たち、鷹ノ巣トンネルを過ぎた時に、鷹が飛んでたんです。応援に来たみたいでとても嬉しかった。
(タ・Kenoko様 女性)

去年は練習のつもりで必死で走ったんですけど、今年は景色を楽しんで走れました。
暑かったんですけど風があったのでそれが救いでした。
非常にキレイなコースで。
(わでぃ様 男性)

断崖絶壁が後ろにいた!
(しんちゃん様 男性)

今年はすごい涼しくて風もあって、去年に比べたらめちゃ走りやすかったです。
景色もあいかわらず良くって、来て良かったです。
海と山を両方見ながら走れて。写真撮りながらのんびりのんびり走りました。
(みすず様 女性)

今年はすごい涼しくて良かったです。暑かったのは残り5キロだけ。
景色がすごいキレイだった。前半は全部良かったです。
早く終わったらもったいない!
振り返ったほうがいい景色がいっぱいあって、後ろを向いて歩いてました。
(おかぴ様 女性)

今日も楽しかったです。
ベストリ狙ってたんだけど、ざんね〜ん!次回狙います。
(ひさよ様 女性)

20キロワープなしで走りきりました。
私にとっては20キロだったら達成感があっていいですよ。
景色よかったです。坂道も極端になくて走りやすかったです。
(来山様 男性)

ページ移動

ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed