エントリー

冷水岳長串山ジョグトリップでの参加者の声

二つ山を超えて、けっこう走りごたえがありました。二つ目の山の上り坂は特に想像してた以上に。
でも、自分の足で最後まで歩かずに走れて良かったです。
夜が明けて、霧が出てて幻想的な世界で、子供の頃夏休みでキャンプに行ったのを思い出しました。山の上で、あんな感じで。懐かしく感じました。気持ちよかったです。
私の一番好きな桃の水大福のカリッとした食感がよかった。
これから蔦屋さんに寄ってお土産を買って帰ります。
(谷崎様 男性)

25キロの坂、坂はそうでもないけど下って平坦になった後に足がツッてしまう。あれからがダラダラと長いですね。
(末藤様 男性)

キツイっす。
マーコットプリンがおいしかった。
(西村様 男性)

ちゃんと4時間以上かけて帰ってきましたよ。
25キロの坂を回避して九十九島JTの逆打ちを通ったんですけど、あっちも上り下りがありました。でもあっちは車があんまり来ないので走りやすいですね。
(ベルちゃん様 男性)

いやぁ、キツかったです。後半暑くてバテました。長串山への上りは「ごめんなさい」という感じでした。
桃の水大福もマーコットプリンも、どっちもおいしかったです。
(ナベテツ様 男性)

山は坂がキツいけど日陰があってすごくいい!風もある!これ、発見。
食べ物、前にも増しておいしくなってました。桃の水大福もマーコットプリンもよかったです。
オアシスの場所も絶妙だったです。
(パウロ様 男性)

汗の出方が尋常じゃなかった。でもちゃんと給水できたのでなんとかなるってことですね。
山道はキツかったです。
九十九島が見えて良かったです。
やっぱり山の上が涼しいですね。
(下田様 男性)

景色が良かったですね。九十九島見えました。バッチリ!
桃の水大福とマーコットプリン、二つともおいしかったです。
(野口様 男性)

桃の水大福もマーコットプリンもおいしかったです。冷たくて暑い日には最高でした。
最後の上りがきびしかったです。
(太田様 男性)

食べ物は冷えてたからとってもおいしかったです。
ただね、山道がどうしても歩きが入って。
車の数が少なかったので、ストレスはなかったです。
炭酸水があればいいなぁと思います。
(ひらさん様 男性)

千円札が汗で濡れて自動販売機で使えなくて、心折れました。
食べ物、おいしかったです。どっちも、むっちゃおいしかった。
25キロの坂が一番イヤですね。
ベストリ、狙ってたんですけどね。
(じん様 男性)

いつも音楽聴きながら走るんですけど、鳥がチィチィいったり牛がモウモウいったりして、自然の音だけで全然飽きなかったですね。
プチトレイル気分を味わえました。
食べ物は両方とも好きなのが出てて、バッチリでした。
よかったぁ〜。
(三浦様 女性)

下りがキツかったです。
やっぱり最後の25キロの上り坂、キツいですね。
山道はそれなりに楽しめました。
食べ物、どっちもおいしいです。マーコットプリン、初めて食べましたが、なんとも言えない絶妙な味で素晴らしかったです。レアチーズみたい。
(入江様 男性)

ページ移動

ユーティリティ

2017年08月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed