エントリー

2022年07月の記事は以下のとおりです。

生月島ジョグトリップの様子

生月島ジョグトリップでのヒーローインタビュー(参加者の声)

早くスタートしすぎたのかな。トンネル抜けた後の絶景を楽しもうと思ってたんですけど、真っ暗で全然見れなくて。
大バエ近くの砲台跡を探してたんですけど全然見つからず、次回来たときに探してみようと思います。
大バエ灯台から眺めた風景、あそこが一番きれいで写真撮りまくりました。
(末藤選手 男性)

初めての生月でしたけど、天気にも恵まれてとても気持ちよく走れました。前半がずっと真っ暗で景色がわからなかったので、今から車でまた回ろうかなと思っています。
(アンディ選手 男性)

すごく気持ちよく走れました。とてもいいところです。
(隈元選手 男性)

今日は日焼け予防の小物に携帯電話すべてあるのに、ウェアを持ってきてませんでした。なんということでしょう。で、今日は皆様の勇姿を見せていただきにオアシスにいました。
(inaneko選手 女性)

今日はスタートをちょっと急ぎすぎました。暗いうちにいい景色の所を通り過ぎて残念でした。でもずっと曇りで全部走り通せたので良しと。
(花房選手 女性)

思ったより朝が暗くてトンネル抜けたところの景色が見えませんでしたけど、灯台は涼しくてよく見えました。
(金田選手 女性)

2回目の参加でしたが、トンネルの中のサウナでやられました。あれはもうたまりませんでした。
(ぶっち選手 男性)

今日は天気ちょうど良かったですね。そんな中でも走ったら暑かった。
(下田選手 男性)

疲れました。もう5キロ地点で汗びっしょりになりました。でもまあ短かったこともあってなんとか無事完走できました。
(ひらさん選手 男性)

島の西側は真っ暗ななか、人工の音が聞こえなくて、波の音と風の音、あと鳥の声とかだけで、すごく気持ちよかったです。なんかもう、非日常の世界が味わえました。ちょっとだけコースアウトして西側の海沿いの神社とかに降りていってみたり、そういうのができるのもジョグトリップならではだなと思って。楽しめました。
オアシスも美味しかったです。
(しばさん選手 女性)

生月初めてで、景色が良くて。距離が短かったですが完走できてよかったです。時間があったので、神社とか観音様とかに行きました。
(カネピー選手 男性)

非常に涼しくて走りやすかったです。
(Uchino選手 男性)

地元でそれこそ何十年ぶりに来まして。バイクとか釣りのおじさんが話しかけてくれたりとか、そういうのがあって、ジョグトリのいいとこかなってすごく思いました。
暗いうちからスタートだったんで、こういう雰囲気もまた面白いなと思って。暑くないし、お天気もちょうど良かったんで。距離的にも全然疲れないですね。
(ひとみん選手 女性)

この島は初めてだったんですが、きれいなところで走り甲斐もありました。4時スタートっていうのも涼しい時間帯でよかったです。
(ぴかいち選手 男性)

虹がきれいでした。予定通りきれいに歩き切りました。
(もうとん選手 男性)

今日もオアシスが最高でした。そして天候が今まで参加した中で最高でした。また来年も来たいと思いました。
(Mariko選手 女性)

やっとゴールしました。楽しかったです。
(ぶんぶん選手 男性)

ゴールしました。
(中ちゃん選手 男性)

25キロと短い距離でしたが、アップダウンがあって、景色が非常に良くて楽しかったです。
(コウ選手 男性)

思ったより気温高くなかったけど、湿度が高くてちょっときつかったです。ただ灯台に上ったら風が吹いてて気持ちよかったです。毎年絶景に癒やされています。
(眞鍋選手 男性)

ショートカットはしましたが、無事たどり着くことができました。とてもきつかったです。
(尼崎選手 男性)

久しぶりに参加しました。生月の道は非常に景色が良くて、楽しく走れました。
(けんぢ選手 男性)

生月4回目ですが、涼しくて走りやすかったです。朝焼けと、鷹の巣トンネルを過ぎたところで虹が見えたので感動しました。楽しかったです。
(みゆき選手 女性)

久しぶりに走らせてもらいました。楽しかったです。
(む〜さん選手 男性)

今日は曇り天気で走りやすかったです。
(ヨッシー70選手 男性)

無事完走しました。すべて良かったです。
(山口選手 女性)

お世話になりました。
(non選手 男性)

ジョグトリ3回目でやっぱりきつかったです。
(カプレカ数選手 男性)

暗いうちからスタートできたから、空の色が変わっていく感じがすごいきれいで、楽しかった。
(なっちん選手 女性)

涼しくて走りやすくて良かったです。オアシスと絶景を堪能しました。
(林選手 男性)

2年ぶりの開催でとても良かったです。オアシスがとても美味しかったです。
(えいし選手 男性)

今日は天候にも恵まれて楽しく走ることができました。やっぱりいいですね、生月は。海が気持ちよかったです。夏が来たって感じでホント走れてよかったです。
オアシス食も夏らしくて、桃の水大福・夏香のジュレ、美味しかったです。
(谷崎選手 男性)

初めて参加しまして、すごくきれいな景色見ながら走れてよかったです。
(かめ選手 男性)

今回も十分楽しむことができました。
(香月選手 男性)

久しぶりのジョグトリでスタートから誰もいなくて寂しいスタートとなりました。涼しい環境の中、楽しくのんびり走ることができました。たくさんの参加者の方と会話しながら約3時間過ごせたことは、本当にいい思い出になりました。
(よしひこ選手 男性)

久しぶり暗い中走って気持ちよかったです。あんまり暑くなかったから体力がまだ残ってたんで、久しぶりに最後だけ走りました。走ってゴールは何年ぶりかな。
(カッパ先生 男性)

生月島は初めて走るコースで楽しみにしてました。景色が良かったです。走るより、ここまで来る移動のほうがきつかった。
(藤木選手 男性)

ジョグトリの初参加がちょうど2年前のこの生月でした。その時はとても蒸し暑くて太陽光線も強くてバテバテでした。今日はもう最高の天気でしたけれども、どういうわけか体はバテベタになってしまいました。久々にいい汗をかきました。
(つっきー選手 男性)

今日は過去最高にランニング日和でコンディション抜群。すごい涼しくて曇りだし、すごい走りやすかったです。
朝真っ暗な中スタートしたけど、日がちょっとずつ上がるときとかの日の出の景色とか海とか、すごいきれいで。やっぱり景色良かったです。
夏香のジュレも美味しかった。
(みすず選手 女性)

初めての参加でしたが楽しかったです。今日は涼しかったですね。海岸沿いが長いですが、そこがいいとこです。
(安達選手 男性)

今日は涼しくて大変気持ちよく走れました。オアシスの夏香のジュレがちょうどよく凍っててシャーベットみたいでたいへん美味しかったです。
(佐々木選手 男性)

楽しかったです。
(谷口選手 男性)

楽しかったです。
(今村選手 女性)

2年半ぶりに長距離を走ったので足がつりそうになりました。頑張りました。
(きく選手 男性)

生月一周、すごく楽しかったです。灯台からの眺めも素晴らしかったです。
(すいか選手 女性)

満身創痍です。今日は天気に助けられました。良いコースだったので、また参加します。
(まっさん選手 男性)

ああ、きつかった。
(しんちゃん選手 男性)

思ったより涼しくてよかったです。また来ます。
(けいこ選手 女性)

初参加の生月一周、すごい絶景の中、気持ちよく走れました。
(Hiromitany選手 女性)

初めての10キロ以上のチャレンジでした。だいぶ歩きましたけど、ゴールできました。イェイ!
(ちえぼん選手 女性)

暑くなると思って練習しよったんですよ。そしたら、今日は涼しくて走りやすかったですね。おかげさまで、ベストジョグトリッパー!
(徳永選手 男性)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年07月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed