エントリー

2022年05月21日の記事は以下のとおりです。

平戸島八十八ヶ所巡り紫の道ジョグトリップでの参加者の声(ヒーローインタビュー)

赤の道と比べたら集中しやすかったかなと思います。ウグイスの鳴き声とか、学校の運動会の歓声とかに触れたりとか、大型車があまり走ってないなぁとか、新しい発見がありました。
(青柳選手 男性)

初参加だったんですけど、楽しく走ることができました。途中お酒も飲めたりして、とても良かったです。また是非参加したいと思います。
(ユキッチ選手 男性)

今日は平戸のなかでも初めて訪れた地でした。海あり山あり登山道あり、キツ楽しかったです。特に後半26キロ過ぎてからの山道きつかったんですが、自然の中で鳥のさえずりとか聞こえて自然を満喫できました。気持ちよく走ることができました。
(谷崎選手 男性)

今回は26キロでゴールしました。次回は完走できるように頑張ろうと思います。皆さんの温かい声援、とても気持ちよかったです。
(尼崎選手 男性)

平戸南部の方は初めてでした。志々伎神社をはじめ、おそらくこのジョグトリに参加しないと絶対に訪れないだろうという所を堪能できたので、嬉しかったです。このあと、じゃがたらお春を買って夜に打ち上げします。
(アンディ選手 男性)

今日はちょっと肌寒かったので、走りやすくてよかったです。山の方に行ってみて景色も良かったです。
(inaneko選手 女性)

今年初めてのジョグトリでした。これで全部4つ回ったんですけど、まあ回ってない札所は何箇所もありますので、またの楽しみにしときます。今日もたくさんお土産買わせていただきました。帰って、日本酒飲ませていただきます。
(ひで選手 男性)

久しぶりに参加しました。今日はあまり日差しも強くなくて気持ちよく走れました。福田酒造のお酒は美味しいです。買ってきました。ごちそうさま。
(花房選手 女性)

もう今日は楽しくて楽しくて。ラスト2キロとか、もう2キロで終わっちゃう!みたいな感じでした。
(ひとみん選手 女性)

今日はけっこう涼しくて快適に走れたんで良かったです。甘藷の団子、あれ美味しかったです。景色も良かったです。
(眞鍋選手 男性)

地図が読めない人間なので、いっぱい見落としました。でも楽しく走りました。山は歩きました。
(みゆき選手 女性)

熊本から初参加ですけど、なんとかたどり着きました。
(カプレカ数選手 男性)

久しぶり、約一年ぶりの参加でしたが、これからは頻繁に参加していきたいと思ってます。
(ぴかいち選手 男性)

スタートはハッキリしてましたが、ゴールはいつゴールしたか分かりません。たぶんこれがゴールかな。久しぶりとても楽しかったです。良いコースで、戻ってきていなり寿司があるし、福田酒造も近場にあって、実に楽しい一日でございました。
(カッパ先生 男性)

今日は天気にも恵まれ、ゴールできました。これで八十八ヶ所完踏です。ぜひお願いが叶いますように。
(下田選手 男性)

足の怪我もありましたが、なんとか行けました。いい気候でした。迷いましたが、なんとか助けてもらってゴールできました。
(金田選手 女性)

こういった大会、あまり経験がなかったので、なんかずっとドキドキワクワクしながら。八十八ヶ所巡りってやったことがなくて、この平戸にそんなものがたくさんあって、それが一番良かったです。
(ボルトン選手 男性)

私も今回初参加で、こういう大会に昔から出たいと思ってたので、すごいいい経験になりました。前半だけでしたが、非常に景色も良くて充実した大会でした。
(むらさん選手 男性)

初参加だったんですけど、お天気もちょうどよくて完走できました。
(Hiromitany選手 女性)

今日、コース楽しかったです。天気もベストですね。走っていてスッキリしました。また明日から仕事、頑張れそうです。
(平松選手 男性)

前半は非常に面白かったです。後半はきつかったです。
(カメラ小僧選手 男性)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年05月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed