エントリー

2020年12月の記事は以下のとおりです。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、当面の間ジョグトリップの開催を自粛し、参加申込を停止いたします。

  • 2020/12/31 00:00

大村湾一周ウルトラジョグトリップのエントリーを開始しました。モシコムでのアンケートに、制限時間内でゆっくり走りますか、という項目を入れました。

佐世保ジョグトリップのコースマップ、最終版をアップします。ゴールした後の写真撮影・ヒーローインタビューも書き込みました。

武雄嬉野路ジョグトリップのヒーローインタビュー(参加者の声)

愛知県から初めて参加しました。天候も良くて走りやすいコースで、楽しめました。
(福田悦久選手 男性)

大牟田から来ました。今日は楽しく走ることができました。
(山下選手 男性)

〜〜〜〜〜〜〜
ごめんなさい。この間が録音できておりませんでした。皆様の貴重な声を形にすることができず、申し訳ありません。
(主催者からのお詫び)
〜〜〜〜〜〜〜

今回初めて逆周りということで、32キロのオアシスくらいまでは淡々と走ってたんですけど、それを過ぎると「こんなに距離長かったっけ」とか「こんな道走ってたかな」とか思って新鮮な発見がありました。
(青柳選手 男性)

武雄は初めてのコースでした。久々のロングで疲れました。いい練習になりました。楽しく走れました。
(酒見選手 男性)

雨が降り出す前にゴールできてよかったです。
(金田選手 女性)

今日も無事フルマラソンを完走できました。
(non選手 男性)

すごく楽しいジョグトリップでした。また次参加致します。
(こう選手 男性)

2回目の武雄嬉野でした。楽しく走れました。
(ちい選手 女性)

割とフラットな武雄2回目で、キツかったけど楽しかったです。
(まえみん選手 女性)

カッパ巻き・いなり寿司・芋ようかんが美味しかったです。また参加したいです。
(立花選手 女性)

生涯現役72歳、完走しました。4時間12分でカバー。
(缶ちゃん選手 男性)

今日は初めてのこのコースでしたけども、楽しめました。アップダウンが少ないのが幸いして、なんとか最後までもちました。
(やまちゃん選手 男性)

先月に引き続いて2回目の参加となりました。九州に転勤で来て、車では見れない景色を見ながら走れて満足でした。
(マサ選手 男性)

楽しく走らせていただきました。
(木村選手 男性)

やっぱり街道はいいですね、趣があって。楽しかったです。特に川沿いの道が、川のせせらぎと小鳥の鳴き声と、のどかな時間を過ごすことができました。
(谷崎選手 男性)

暑くもなく寒くもなく、なんとか雨ももって、いい環境で走れました。みんな楽しそうに走ってるんで、私も見習おうかなと。一生懸命走るばっかりじゃないから。
(shibayou選手 男性)

また連れと来たんですけど、連れはちょっと遅れてます。今日も面白かったです。
(永井選手 男性)

今日は雨が降らずによかったです。
(たさいたさい選手 男性)

今日はいっぱい食べたり飲んだりしながら走りました。天気が大きく崩れなくてよかったです。
(ろっちゃん選手 女性)

初めてフルの距離を走ることができました。完走しました!うれしいです。今度はもうちょっと長い距離に挑戦したいです。
(タカオ選手 男性)

9ヶ月ぶりにフルを走って、けっこうキツかったです。
(水本選手 男性)

今日は楽しく走れました。
(鍵本選手 男性)

今日は開催していただき、ありがとうございました。
(マイジャグ選手 男性)

ありがとうございました。
(荒岩選手 男性)

久しぶりのジョグトリップで、ちょっと疲れました。
(吉浦選手 女性)

カッパ巻き・芋ようかん・いなり寿司、最高でした。それを食べるために、また来年も来たいと思います。
(坂口選手 男性)

やっとゴールできました。雨にも当たらずにきました。今日はじめてワラーチで参加しました。なんとか完走できました。
(としちゃん選手 男性)

トレイルのところと長崎街道の宿場町のあたりが特に良かったです。
(池口選手 男性)

長崎街道を走らせていただいて楽しかったです。次は歴史の勉強をして走ったら違う楽しみ方ができるかなと思いました。
芋ようかん、とても美味しかったので、買って帰りたいです。
(岡本選手 女性)

おぎようかんに引き続き、武雄を走らせていただきました。今回一番印象に残ったのは、芋ようかんです。東京の舟和の芋ようかんより美味しいです。
(む〜さん選手 男性)

天候も良くてすごく楽しかったです。距離がぴったりでビックリしました。
オアシス食もものすごく美味しかったです。またまたぜひ参加します。
(シゲ選手 男性)

11月の武雄を楽しんできました。
(はじめ選手 男性)

ジョグトリ2回目、あいかわらずオアシス食も充実して、42キロもの足りないくらいあったんですけど、次はもうちょっと長い距離に挑戦します。
(こ〜ぞ〜選手 男性)

たいへん走りやすいコースでした。練習不足でキツかったですけど、また参加したいと思います。
(石井選手 男性)

最後の10キロがものすごくキツかったです。
(KC選手 男性)

2回目のジョグトリップ、疲れました。また参加します。
(山本選手 男性)

このコース、昨年に続き2回目の参加です。今日は逆周りということで、前半は見慣れない風景で「こんなとこ走ったかな」という感じだったんですけど、後半はよく覚えてました。
(下田選手 男性)

わりと平坦な道で、走りやすかったです。街道の雰囲気が随所に感じられて楽しめました。
(林選手 男性)

ちょっと疲れました。
(前田選手 男性)

一年ぶりのフルマラソンを走りました。とてもキツかったけど楽しかったです。
(舛田選手 女性)

最初の坂、ものすごくキツかったです。後は平坦で。また懲りずに参加します。いなり寿司が美味しかったです。
(みつぼう選手 男性)

久しぶりに来て、むちゃくちゃ楽しかったです。逆打ちもまたいいですよね。
(有田選手 男性)

完走できてとても良かったです。足を痛めてたんですが、なんとか全部走れました。よかったです。
(中村選手 男性)

キツかった。楽しかった。芋ようかん、うまかった。
(遠藤選手 男性)

今日は歴史的な街を歩かせていただいて、大人の社会見学でした。説明書きがあるたびに立ち止まって読んで、寄り道の多い道のりでした。今日もサンダルで走ったんで、飛脚気分で。
(なっちん選手 女性)

とても楽しく走れました。オアシス食も充実してて美味しくて感動しました。お腹いっぱい。よかったです。
みなさんと話できたし、道案内もちゃんとあって迷子にならずに済みました。
(ニコニコ選手 女性)

憧れのいなり寿司をまたいただきました。とっても良いコースだったと思います。
(rei選手 女性)

久しぶりの参加になりました。
(ぴかいち選手 男性)

初めての参加でした。久しぶりのフルマラソンで、予想以上にバテました。いろんな景色を楽しめてよかったです。
(カープお選手 男性)

一年半ぶりの参加でした。ぶじ完走してよかったです。続けて出ますので、またよろしくおねがいします。
(小野選手 男性)

初参加で完走できてよかったです。
(福田哲選手 男性)

初めて参加したんですけど、すごい楽しかったです。私の中では新感覚でした。途中で茶畑のお花とかも見れて、すごくよかったです。
(大平選手 女性)

ぶじゴールできました。楽しかったです。
(山本選手 女性)

芋ようかんが美味しかったです。
(こばちゃん選手 女性)

初のワープで完走です!やった〜!うれしいです。きっと芋ようかんが良かったんですね。
(おかつ選手 女性)

お世話になりました。
(阿部選手 男性)

楽しい大会ありがとうございました。
(マサヨ選手 女性)

ありがとうございました。
(TAK選手 男性)

初めての参加です。くたびれました。
(Tac選手 男性)

今日は走って終わることができました。よかったです。
(下見世選手 男性)

頑張りました。ヘロヘロで〜す。
(なおこ選手 女性)

初めて34キロ走りました。完走!
(タエコ選手 女性)

途中ワープしましたけど、最後はちゃんと自分の足でゴールできました。
(やすよっち選手 女性)

今日はサポートがいなかったけど、なんとかゴールできました。
逆コースっていうのが新しい感覚で。
(迫田選手 女性)

キツかったです。いつも4時間半くらいで走るのに。今日はキツかったです。
(山口みよ子選手 女性)

練習不足がたたって2キロくらい歩いてしまいました。
(嶋川選手 女性)

去年は歩いてゴールしましたけど、今年はほぼ走りでゴールできました。すごく逆走、走りやすかったです。楽しかったです。
(inaneko選手 女性)

久しぶりのフルマラソンはやっぱりこたえますね。だいぶ走っとらんもん。久しぶり走った。あぁ良かった良かった。
(緒方選手 男性)

ワラーチでの初フルチャレンジ。足が最後痛かったですけどなんとかゴールできました。
(カントク選手 男性)

とっても楽しく走れました。あまり練習できてなかったんですけど、けっこう楽に走れたので、自信がつきました。
(まきゾー選手 女性)

長崎街道、堪能しました。江戸散歩、バッチリです。飛脚より遅いけど。
(チャリー楓選手 男性)

今日は嫁を連れて一緒に最後まで走れてよかったです。長崎街道も十分楽しめましたし、オアシス食も美味しくてとても良かったです。
(松下選手 男性)

初のジョグトリップで、練習もなかなかできなかったんですけど、完走したのでとってもうれしいです。
オアシス食、すごく丁寧に作ってあって、満足しました。もう全部、とってもいいなと思いました。ありがたくって身に沁みました。ごちそうさまでした。
(松下選手 女性)

今日も楽しい一日でした。仲間3人で歩いて走って、武雄嬉野を堪能しました。
(nino選手 女性)

楽しく完歩できました。
(オアシスひとみ#2選手 女性)

キツかったけど完歩できました。
(内田選手 女性)

久しぶりに参加してキツかったです。またここに来たいと思います。
(竹本選手 男性)

初めて参加しました。久しぶりの長距離で、楽しかったです。
(慶子選手 女性)

今回も美味しいオアシス食と大会の設営とお世話になりました。
(Mariko選手 女性)

逆周りになると違う景色が見えて、寄り道もたくさんできて、楽しめました。
(蒲地選手 男性)

途中雨が降ったりしましたが、楽しい旅でした。反対周りなので、すごく味わい深いものがありました。
(ジェファ選手 女性)

初参加で、すごく楽しかったです。オアシス食がすごく美味しかったです。芋ようかんがすごい美味しかったです。平戸まで買いに行きます。
(濱選手 女性)

ジョグトリップは2回目です。キツかったけど、とても楽しい時間でした。最後まで頑張れてとても良かったです。
(ハツミ選手 女性)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年12月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed