エントリー

2020年10月の記事は以下のとおりです。

平戸島八十八ヶ所巡り青の道ジョグトリップのエントリーを開始しました。定員50名ですので、お早めにお申し込みくださいませ。

おぎようかんジョグトリップの様子

おぎようかんジョグトリップでのヒーローインタビュー(参加者の声)

今日は天気にも恵まれて気持ちよく走ることができました。途中柿がなってたり栗が落ちてたり稲穂の頭が垂れてたり、秋を感じることができました。
(谷崎選手 男性)

北山ダムまでの往きは景色も良くて気持ちよく走れました。ただ還りがけっこう暑くなって下りが長く続いてそれが一番キツかったです。でも、今日も楽しく走れました。
(ダイスケ選手 男性)

初参加です。気持ちよく走れました。ありがとうございました。
(服部選手 男性)

秋の天気がいい中、楽しく走ることができました。また参加したいと思います。
(熊谷選手 男性)

天気もよくて気持ちよく走れました。
(川口選手 男性)

秋晴れと、颯爽と走る車やバイクや自転車と、我々ゆっくり走る人たちの対比が、とても充実した休日だなと思えました。来てよかったです。
(青柳選手 男性)

忘れた頃にやってくる激坂、キツかったです。でもまた参加したいと思います。
(たま選手 男性)

絶妙のコース設定と絶妙のオアシスの場所に助けられました。
(ガングリオン選手 男性)

前半飛ばしすぎて後半死にそうだったけど、楽しかったです。
(タウリン選手 男性)

こんな時期に大会を開催していただいたことにまず感謝します。秋晴れのなか景色も良く、楽しんで走れました。
(バブシーサー選手 男性)

今日は秋晴れのいい天気でした。前半ペース飛ばしすぎたんでしょう、終盤の10キロ歩きましたねぇ、今日は。大変楽しく走れました。
(花房選手 女性)

すごい楽しいコースで、オアシスも充実してて大変助かりました。
(ターヤン選手 男性)

いい天気で。後半頑張れてよかったです。
(おさんボー選手 男性)

初出場でなんとか頑張れました。佐賀のいいところがよ〜く分かりました。
(清水選手 男性)

初めて参加しました。すげー楽しかったです。また来ます!
(かずーき選手 男性)

いい景色、いい天気のなか完走することができて充実感一杯です。
(古賀選手 男性)

思ったより暑くなってきたので後半平坦になってからがキツかったです。上り坂はけっこう頑張りましたけど、下りが長すぎて。
(古川選手 男性)

初めてのコースで、坂がすごかったです。20キロ超えて、ダムと川とボートと紅葉も少し見れて。
(金田選手 女性)

オアシス食、とてもおいしかったです。景色も素晴らしかったです。コースはめちゃくちゃキツかったです。
(サバだばだぁ~♪選手 女性)

天気が良かったので、きれいな写真が撮れました。
(平田選手 男性)

おぎようかん初めてでしたが、一番アップダウンがキツイように思います。疲れました。天気良くて気持ちよくゴールできました。
(春本選手 男性)

いい練習になりました。今後とも参加したいと思います。
(マサ選手 男性)

練習不足のなまったからだにはとても刺激の強いコースでしたが、大変楽しかったです。
(あいさん選手 女性)

ここ2回目の参加でした。エグいコースっては分かっていたけど、分かっていてもキツかった。
(古賀選手 女性)

きゃーなえました。
(中尾選手 男性)

暑くて参ってしまいました。最近の練習不足がたたってたと思います。も一回チャレンジしたいと思います。
(空閑選手 男性)

いいお天気といいコースで楽しみました。
(大串選手 女性)

いい天気でした。最近人が多いので道中賑やかで、すごく良かったと思います。坂道も良かったです。
(ひで選手 男性)

嘉瀬川ダムと北山ダムあのあたりの景色と、風が心地よくてすごく気持ちよかったです。上り坂の食べ放題のような気分で、もうこれ以上入りませんって感じでしたね。でもまた上り坂、走ります。
(ミノダ選手 男性)

キツイという話は聞いてたんですけど、やっぱりきつかったですけど、景色とか最高に良かったです。友達と一緒に44キロまで走りました。
(矢川選手 男性)

初参加だったんですが、開催してくれてありがとうございます。とてもとても長かったです。フルマラソンより長く走るのは初めてだったので、もう永遠かと思いました。終わってみればとっても楽しかったです。
(川田選手 男性)

30キロ以上の脚力がないことがよく分かりました。いい練習になりました。
(チャンオバ選手 女性)

キツかったです。また来年も出たいなぁ。
(よしむたきちえもん選手 男性)

42キロ以上初めて走りました。大変でしたけど、楽しかったです。最初の山登りは大変でしたけど、下りが一番イヤでした。でも頑張りました。
みたらし団子、おいしかったです。
(まえみん選手 女性)

42キロ以上初めて走りました。なんとか完走できてよかったです。初めの10キロで足がだいぶやられました。
(ちい選手 女性)

天気がとっても良くて走りやすくて秋の一日を満足するほど楽しみました。
長距離は大村湾以来でしたけど、しっかり走れたのでよかったです。
(林選手 男性)

あちこち痛くてだいぶ歩いてしまいました。でも楽しかったです。天気もよくて。
(かつのり選手 男性)

おぎようかんは初めてでした。天気もよくてコースも非常によかったと思いますけど、疲れました。非常に楽しい一日となりました。
(下田選手 男性)

初めてのおぎようかんで、ジョグトリッパーさんを見て初めて知ったワラーチというのでチャレンジして、いい上りといい下りといい景色といつも美味しいオアシスで助けられて、ぶじ完走できてよかったです。
今回もたくさんの参加者とお話しできて走れたというのがすごくいい思い出になりました。
(よしひこ選手 男性)

48キロのオアシスからワープする予定だったんですけど、トミーさんが一緒にいてくれたんで最後まで走り切れました。お世話になりました。
(ムネリン選手 男性)

暑かった。でもワープはしなかったんでよかったんですけど、歩いちゃいました。また楽しみたいと思います。
(トミー選手 男性)

上りが非常に足にこたえました。朝と山の中が寒かったので参加賞の軍手がとても助かりました。
(く〜みん選手 女性)

後半ほとんど歩きましたが、ぶじ完走できました。
(野口選手 男性)

キツウございました。完走できたので大満足です。
(めぐ爺選手 男性)

一生懸命頑張って走って歩いて、いい一日でした。こんな一日一日の積み重ねがいい人生にしてくれていると思っています。感謝します。
(nino選手 女性)

今日は本当に楽しくてよかったです。苦しい後には楽しいことが待ってます。達成感です!
(チャーリー楓選手 男性)

久しぶりに長い距離を走れてほんとによかったです。オアシスに助けられました。
(園田選手・中村選手 女性)

今回も沢山の方々にお世話になりました。
(咲姉さん選手 男性)

山道が厳しかったですけど、なんとか完走できました。
(山本選手 男性)

56キロ、けっこうキツかったです。ただ絶妙なところにオアシスがあったから、心も体もそのたびにリセットできて、なんとかたどり着けました。
(松下選手 男性)

今日は体調不良で、別の意味でキツかったです。
(藤木選手 男性)

10キロまで上りで後はそうないよと言われてそのとおりだったので、いい練習になりました。いなり寿司、おいしかったです。
(野口選手 女性)

なんとか無事にゴールできました。残りの8キロが地味に上っててちょっとキツかったです。でもなんとか、あんまり練習してない割にはゴールできたので良かったと思います。
(としちゃん選手 男性)

久々に長い距離を走れて、きつかったですけど楽しかったです。オアシスの食事もたいへん美味しくて栄養になりました。みたらし団子が特に良かったです。
(コリラックス選手 男性)

今日もいい天気で、すてきな山道、すてきな下り坂、良かったです。今日も家族が来てたので、迎えに来てもらいました。
(inaneko選手 女性)

頑張った。ワープしちゃったけど。45キロまでは頑張れたので、良かったな。
(お岩選手 女性)

東京から来た甲斐がありました。
(日並選手 女性)

今日は初めてサンダルで最長距離走れました。すごくうれしいです。調子が良かったので須賀神社も行ってきました。いい大会でした。
(なっちん選手 女性)

フル以上のコースはこれで3回目ですが、今日は山また山と大変なコースでした。堪能いたしました。
(non選手 男性)

最後のゴールで迷いまして、ここに着いたら59キロになりました。やっぱり50キロ以上はキツイですね。
(阪本選手 男性)

初参加でした。もうちょっといけるかなと思ったんでしたが、けっこう大変でした。こりずに頑張ります。
(浦中選手 男性)

ノンアル梅酒ゼリー、おいしかったです。福ちゃんオアシスで魚を炭火焼きしてたんで食べたかったんですけど、ちょっと食べれなかった。
(カントク選手 男性)

今日、朝は寒かったけど暑くなりましたね。いなり寿司、おいしかったです。
今日はプチワープ、40キロから48キロの間でバスに3キロちょっと乗りました。190円の旅、実に快適。これは気持ちいいですよ。この幸せをみんなにも味わってほしいなぁ。
(カッパ先生選手 男性)

楽しかったです。オアシス食がおいしかったです。
(チョビ1選手 女性)

おぎようかんは初めての参加でした。案の定アップダウン。最後の下りで足をやられまして、ラン&ウォークになってしまいましたけれども、景色をすごく楽しめて大変よかったです。
(コースケ選手 男性)

のんびり走ったので、けっこう地元の方とおしゃべりしたり、ジョグトリッパーさんともたくさんおしゃべりできて、楽しく最後まで走ってゴールできました。
(みすず選手 女性)

前半、山は気持ちよかったんですけど、後半、下りに変わったところで足にきちゃいました。56キロ、けっこう走れたかなという感じです。
(山下克郎選手 男性)

ジョグトリをナメてまして、また鍛え直します。ワープにかなり助けられました。疲れました。いい大会です。
(アキヒデ選手 男性)

大変な一日でした。僕には長すぎました。
(つり王選手 男性)

キツかったです。楽しかったです。景色がきれいでした。ダム、きれいでした。
(小田選手 女性)

40キロ走ったの、1年以上ぶりなので、なかなかにタフなコースでした。おぎようかんで萩往還を達成できたのでよかったです。
(山下俊一郎選手 男性)

今日は半分以上走ってないけど、楽しめました。
(福地選手 男性)

いいコースやった。いいコースと、オアシス食がよかった。だけん、初めてですけど、これはやみつきになった。
(まさきちゃん選手 男性)

今日も最高の天気に最高のコース。走り甲斐がありました。
(月岡選手 男性)

ナメてました。8時間くらいでいけるかと思ったんですけど、やっぱり10時間はかかりますね。山がキツかったです。膝が勝手に笑いました。
(アンコスキー選手 女性)

今日もとてもとても楽しかったです。景色も良かったし、古湯温泉と熊の川温泉、あそこの川がとてもきれいで、余裕があったら川に入って遊びたいなと思いました。
(岡本選手 女性)

前回の平戸より距離は長かったんだけど、すごく楽だったんです。景色も楽しかったし、他の参加者と和気あいあいといけたからすごく今回は楽しかったです。お友達にもなれたし。
(うー選手 女性)

なんとか56キロ走れました。ありがとうございました。
(ぶっちー選手 女性)

キツかったけど楽しかったです。やればできるんだ的な。
(F田選手 女性)

楽しかったです。
(城選手 女性)

初めてだったんですけど、いろいろな山々を走ってキツかったけど楽しかった。
(ノブ選手 男性)

ショートカットとワープして、楽しく40キロだけ走りました。
(さちこ選手 女性)

ショートカットとバスを使って力の限り戦いました。ありがとうございました。
(太田選手 女性)

自己最高記録を走れたのでよかったです。
(キヨ選手 女性)

ショートカットとバスで楽しく走れました。
(なおみ選手 女性)

今日は大変疲れました。久しぶり走れて非常に気持ちよかったです。
(安倍選手 男性)

久しぶりのジョグトリップでとっても楽しかったです。
(大部選手 女性)

初めての参加だったんですけど、思った以上に大変で、ビックリしました。これまで参加されてた方を尊敬します。
(大橋選手 男性)

道を間違えて他の人より2キロ余分に楽しんできました。
(門上選手 男性)

やっと終わったって感じで。でもスッキリしました。なんとか完走できたのでよかったです。楽しかったです。
(ユースケ選手 男性)

楽しかったです。
(かなっち選手 女性)

キツかったです。また出たいです。
(む〜さん選手 男性)

全然走ってなかった割には無事に完走できてよかったです。また走りたいと思います。
(ともみん選手 女性)

3回目のおぎようかんでしたけど、今回が一番キツくて足がつりまくって走れなくて、なんとかゴールできてよかったです。
(テルミン選手 女性)

ジョグトリップ2回目で、参加させてもらえてうれしかったです。56キロ走れるかどうか不安だったけど、仲間のみんなが支えてくれて一緒に頑張ろうということで走れたので、すごい今ハッピーです!
(淵脇選手 女性)

やった〜!完走できてよかったです。足もつらなくてよかったです。また頑張ります。
(あっち選手 男性)

甘く見てました。3回ほど道を外しまして、大失敗の巻でした。
(筑後屋おかみ選手 女性)

ワープできて満足です。
(前田選手 女性)

キツかったけど楽しかったです。
(マサやん選手 男性)

2回目のおぎようかんでした。とても楽しい一日でした。
(ジェファ選手 女性)

生月島以来ぜんぜん走ってなかったんですけど、なんとか完走できてよかったです。
(下見世選手 男性)

もうしんどいです。ベストジョグトリッパー、大阪から来た甲斐がありました。
(長井選手 男性)

佐世保ジョグトリップ、定員を13人もオーバーしましたので、この投稿のあとエントリーを締め切らせてもらいますので、ご了承ください。

ようやく「おぎようかん」のコースマップができあがりました。できるだけ見やすくしたつもりですが、いかがでしょうか。

立派なジョグトリッパーとなられた方の特典です。『参加回数3回以上で、「確実に参加する」という意思を示された方は、参加料未納であっても「確約」表示します』

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

2020年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed