エントリー

2020年03月11日の記事は以下のとおりです。

あづち大島ジョグトリップでのヒーローインタビュー(参加者の声)

 久々のジョグトリで、最近起伏のあるコースを走ってなくて、今日思ったよりアップダウンがあって疲れました。
 天気が良くて、見晴らしが良くて気持ちよかったです。
(高橋選手 男性)

 今日はフェリーに間に合おうと思って一生懸命走りました。
(タサイ選手 男性)

 初めて参加したんですけど、景色が非常に良かったんですけど、アップダウンがあって大変でした。でも楽しかったです。
(重光選手 男性)

 念願かなって3年ぶりにようやく走ることができました。3年前のここから私のジョグトリップがはじまったんで。
 やっぱり島はいいですね。景色もいいし海もキレイで空気もキレイで、ほんと満喫しました。
(谷崎選手 男性)

 島もきれいで、海もきれいで。今まで海から島を見てましたが今日は逆で、たいへん良かったです。
(カンビ選手 男性)

 天気が良くて楽しめました。馬ノ頭鼻に戦争遺跡があって、その奥まで言ったんですけど、残念ながら草薮で到達できませんでした。
(末藤選手 男性)

 ちょっとコースを間違いました。天気もよくて見晴らし抜群で絶景でした。
(赤田選手 男性)

 天気もよくて、気持ちよかったです。良いコースでした。来てよかったぁ。
(大串選手 女性)

 疲れました。今回2回目なんでコースはわかってたんですけど、やっぱりアップダウンキツかったです。
(としちゃん 男性)

 前回コケて怪我したんですけど、今回無事走れました。
 天気もよく、非常にいいジョグトリップができました。
 これから芥川賞「背高泡立草」の散策に行ってまいります。
(下田選手 男性)

 天気が良くてランニング日和になって、すばらしい景色を堪能しました。特に断崖の景色すばらしかったです。神浦の町並みも時代が止まっているような感じがしました。ここまで来た甲斐がありました。
(林選手 男性)

 絶景の連続ですばらしかったです。古い町並みもユーチューブで見たとおりで楽しかったです。
(いなじゅん選手 男性) 

 この上の道を行くのかなと思ったら、案の定行きました。この岬の突端まで行くのかなと思ったら、案の定行きました。
(稲岡選手 女性)

 初めてあづち大島に来たんですけど、とっても海がきれいだったし、いろいろお花も咲いててアザミとかモクレンとか梅とか、すっごいきれいだったです。
 あのつづら折りを行くのかなあと思ったらピンポ〜ンみたいな。
 花粉症の私にもこの島は優しかったです。
(あいあい選手 女性)

 起伏に富んだすばらしいコースで景色もよくて最高でした。
(あいあい♂選手 男性)

 練習不足でもう足が痛くて歩きになりましたが楽しかったです。
 天気が良かったし、景色も静かな雰囲気も良かったです。
(前田選手 男性)

 ウグイスが一声鳴いてくれました。満足しております。
 神社とかもあちこちありましたね。
(コーセー選手 男性)

 すごい楽しかったです。景色がいいので写真をいっぱい撮りました。
(離島ランナー選手 男性)

 すてきな島でした。お天気も空も雲も風もすばらしかったです。
(ジェファ選手 女性)

 海がきれいで山もきれいで天気もよくて坂がきつくて、体重が重かったです。
(蒲地選手 男性)

 久々のジョグトリップで、この上ない思い出ができました。景色が最高でした。
(柴田選手 男性)

 景色もよくて、灯台という灯台みんな行きましたし、地元の人から人情のある応援もしてもらって、とっても良かったです。
(薗田選手 女性)

 すごいのんびりした島で、ゆったり走れて良かったです。
(松尾選手 男性)

 久しぶりのジョグトリップで足がつって、余裕があれば2周くらいしようかと思ったんですけど、残念ながら1周で終わってしまいました。
(眞鍋選手 男性)

 楽しかったです。とても景色がよかったです。
(濱田選手 女性)

 雨上がりで空気がすごく澄んでいて、透明感のある景色が見れて感動しました。海の色もエメラルドグリーンでとってもキレイで。
(Moonshadow選手 男性)

 久しぶりのジョグトリップ、やっぱりいいですね。神浦の町並み、いいですね。ちょっとビックリしました。
(宮本選手 男性)

 まず船に乗り遅れてここに着いて、さあどうしたもんかと思ったらコミュニティバスが来て、平の辻公園まで乗せていってもらいました。ラッキーだった。
(スマナイ選手 男性)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed