エントリー

2019年07月31日の記事は以下のとおりです。

冷水岳ジョグトリップでのヒーローインタビュー(参加者の声)

 冷水岳まで霧の中走るのも良かったですね、乙なもので。降りていく途中の景色がキレイだったので、良かったです。
 冷水岳入口バス停から、令和初のワープをしました。
(平田選手 男性)

 霧が出てて冷水岳頂上からの景色が見れなくて残念でした。ただ空気が澄んでいて涼しくて走りやすかったです。
 長串山までの坂道がキツかったですね。
 降りてきて海沿いの道がけっこう暑かったですけど、気持ちよく走れました。
 マーコットプリンが美味しかったですね。
(ダイスケ選手 男性)

 とても暑くて、山を下ってからのほうがキツかったです。ジョグトリッパーの皆さんと走れて本当に良かった。来て良かった。
(麻生選手 女性)

 冷水岳オアシスを過ぎた頃は九十九島も見えて良かったです。長串山を下ってから暑かったです。
(小坂選手 女性)

 とりあえず完走できて良かったです。前半の上りはいつものようにキツかったんですけど、山を降りるのが気持ちよくて、最後の海風がものすごく気持ちよかったです。
(増山選手 男性)

 前半、霧がかえって良かったですね。
 最後、海風が涼しかったですね。
(金田選手 女性)

 半年ぶりのジョグトリップで、前回腰を痛めて走れなかったのがここまで回復できたので、いい気分で走れました。
(浦川選手 男性)

 まさかの2年連続選手宣誓から始まり、目標の冷水岳での景色は見れず、ただ白い霧の中で前のランナーが幻想的にぼやっと見えるというちょっと素敵な光景の中で走ることができました。
 後半暑かったですけど、楽しいジョグができました。
(よしひこ選手 男性)

 坂が多くてキツかったけど、海が見えたときがすごい気持ちよかった。良いコースでした。
(坂井選手 女性)

 去年は3人で出たんですが、1人のほうが走りやすいですね。ペース配分が自由になるので。
 地元の人に道を聞いたりして無事ゴールできました。
(河田選手 男性)

 今日の霧もなかなか素敵でしたよ。先が見えないでしょ?ブラックホールじゃなくて、ホワイトホール!あれなかなか良かった。
(花房選手 女性)

 最後暑かったです。長串山までは良かったんですけど、あそこから暑くて暑くてキツくてキツくて。歩きが入ってしまいました。
 長串山公園の景色がキレイで、冷水岳を降りていく途中で視界が開けるところもキレイで、ほんとに良かったです。
(くりもパパ選手 男性)

 一昨年去年と比べて気温が低いから走りやすいかなと思ったんですけど、湿度が高くてやっぱり途中でバテてしまいました。
 冷水岳では霧が出て幻想的でした。長串山から見える風景はキレイでした。
(末藤選手 男性)

 道を間違えてしまいまして、20キロを3時間半くらいでゆっくりノンビリ走れました。
(地久里選手 男性)

 以前のコースより走りやすくて良かったです。今日は爽やかでした。
(西村選手 男性)

 冷水岳展望台1人で行きました。なんにも見えなかったけど。
 今日は暑かったのでガリガリ君でゴールしました。
(ひで選手 男性)

 とにかく暑かったです。霧もあり日差しもあり。疲れました。
(太田選手 男性)

 ダイジョウブ、スゴイ。What a fun. Pretty sceanery. Here is good time. Thank you.
(Alyssa選手 女性)

 久しぶりだったです。また来ます。
(小森田選手 女性)

 暑かったけど、色々海が見えたり山があったり林道があったり、すごく楽しいコースでした。木陰もけっこう涼しかったです。日が当たる所は思ったほど多くなかったです。でもキツかった。
(後藤選手 男性)

 今日はジョグトリ日和で良かったです。バテました。
(大串選手 女性)

 前半坂は歩いて、残りの平坦路は頑張りました。
(カドチン選手 男性)

 今日はキツかったです。マチュピチュは余裕だったんですけど、やっぱりこれだけ気温が違うと。
(pirarinco選手 男性)

 暑かったです。今までで最高なくらい汗が出ました。絞れたので。
 後半西側で日陰になってくれててよかったですね。樹が生い茂ってたので。
 クーラーにあたりすぎて、ちょっと弛んでました。
 景色が良くて楽しめました。
(眞鍋選手 男性)

 今日はちょっと暑かったですね。長串山への上りが精神的にやられました。 
(鶴田選手 男性)

 今年は歩かないようにと思いましたが歩いてしまいました。
 景色はキレイだったし、ランナーと話しながら楽しく走らせてもらいました。キツかったけど楽しかったです。
(松下選手 男性)

 クタクタです。すごい坂だったし、一番きつかったかも、フフフ。
 景色良かった。
(高橋選手 女性)

 キツかったです。キツかったけど楽しかったです。最初霧ばっかりで風景も見えなかったんですけど、長串山手前くらいから霧が晴れてきて、皆んなで写真を撮りながら、すごく楽しかったです。
(川原選手 男性)

 そんな暑くなかったような気がしてたけど、こたえましたね。
 ちょうど温泉のいい時間に帰ってきました。
(下田選手 男性)

 美しきかな天然。コースのエグさは意地悪オヤジの仕掛け。
(ドラカム選手 男性)

 今日はナメてました。
(岡田選手 男性)

 霧も楽しんで、景色も楽しんで、坂と暑さを苦しんで、目一杯楽しみました。
(みのちゃん選手 女性)

 今回は涼しくて良かったです。長串山のオアシスから、歩きでどれくらいかかるかやってみました。
(宮本選手 男性)

 気持ちよかったです。景色が最高です。晴れ女なので、ちょっと晴れさせすぎました。すごく良いコースでした。
(石田選手 女性)

 初めてだったけど、頑張れました。楽しかったです。
(ろてぃおさん選手 女性)

 ほんと暑くて、公民館で水をかぶって復活しました。
(タサイ選手 男性)

 初めての参加なんですが、思ったより過酷なコースで、満喫できたと思います。体力の限界に臨めました。
(青木選手 男性)

 今日久しぶりに来て、以前には見えなかった景色がキレイに見えて、冷水岳とても良かったです。
(inaneko選手 女性)

 半年ぶりのジョグトリップで、これぞジョグトリップというようなコースでした。山も海も堪能できる自然豊かなコースで素晴らしかったです。ただキツかったです。
(出水選手 男性)

 初めてでしたけど、坂で足が痛くなって疲れました。でも楽しかったです。
(さっちゃん選手 女性)

 今日はさっちゃんの伴走ということで、ゆっくり走りました。去年は早く帰ってきて景色を楽しむ余裕がなかったんですが、今年はゆっくり景色を楽しめました。
(ジャンプナベ選手 男性)

 ジョグトリップ、最高です。全部出たい。景色も、坂も、オアシスも、参加者の方も、全部最高です。
(ぬまっち選手 男性)

 暑すぎて、7月はキツいですね。
(SEIKE選手 男性)

 後半は暑かったけど、長串山までは楽しかったですよ。
 今回もいい感じの道で、十分キツかったです。
 いなりのおかげでたどり着きました。
(カッパ先生選手 男性)

 いつものように景色は一生モノで、脳裏に焼き付けて走りました。最後は暑さで消耗戦になりましたけど。
(小口選手 男性)

 前半はとても気持ちよく走れました。後半は暑かったんですけども、自然をすごい堪能して、とても楽しかったです。
(峰村選手 女性)

 朝は涼しかったのでものすごく走りやすかったです。景色がものすごくキレイだったので良かったです。最後も海がずっと見れたので、気持ちよかったです。
(高野選手 男性)

 とてもキツかったけど、充実感ありました。
(尼崎選手 男性)

 5年越しにやっと参加できて、長崎のいい道をゆっくり予定より1時間多く楽しみました。
(前田選手 女性)

 初参加でしたがなんとかゴールできました。
(眞﨑選手 男性)

 天国と地獄を両方見せてもらいました。力の限り苦しかったけど、体の中から悪魔が出ていったようなすがすがしさ。夏の悪魔祓いができました。
(nino選手 女性)

 年に一回くらいしか来ないんですが、ほぼほぼ走ってなかったので脚力の低下が出てたかなと思いました。ベストジョグトリッパー狙ってたわけじゃなくて、実力でございまして。
 僕が140キロの萩往還を走れるようになったというのは、毎月このジョグトリップの前身の駄マラニックに通ってたというのが一つありますので、みなさんもずっと鍛えてなくてお腹も出ちゃったしなという人でも、ジョグトリに通ってもらったらそのうち140とか走れるようになるかもしれません。みなさん頑張ってください。私も鍛えなおそうと思います。
(さんべ商会選手 男性)

「平戸城下家中之図(現在情報追記)」を松浦史料博物館に寄贈した際の記事が今日の長崎新聞ローカル版に掲載されてます。平戸古地図ウォークでもこの地図を使用しますよ。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

HOME
新着情報
ジョグトリップとは
大会スケジュール
大会の様子
参加者の声
参加申込フォーム
開催要項
よくある質問
お問い合わせ
個人情報の取り扱いについて
モバイル・スマートフォン版について

Feed